にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

う~ん!いい男~!

2011年11月09日 | にゃんちゃーず
久しぶりの登場です

「おいで」って呼ぶと、ちゃんと膝の上に来ます


あっ、これは、足の上だけど・・・

でも、ちょっと淋しそう?・・・

そうなんです。ごめんね~チャッピー

今、と~っても夢中になってる人がいて・・・

なかなか構ってあげられなくて


あきらめのポーズのチャッピー


にゃんぴーは、いつもクール

Alohaは、一応かなりおねだりします


構えて~


ニャンダロウ光線で、ちょっとだけ



しかも・・・片手間に・・・


待つ女・・・Aloha



う~・・・なんだか、けなげ~


ごめんね・・・Aloha


なんだ、かんだと家にいても忙しいhiromiさんであります



今日もしっかりあなた達に癒されて、励まされて

倖せ感じていますよ~ありがとう

寒くなってきたので、あなた達のぬくもりが、本当にありがたいのです感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか~い (しおん)
2011-11-10 05:13:33
チャッピイ
ふあふあ
あったかい
秋 冬はお猫さまはありがたいですね。
返信する
しおん様 (hiromi)
2011-11-10 17:49:29
もふもふ・・・温かいよォ~

猫布団だにゃ~
返信する

コメントを投稿