にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

昨日、チャッピーお星様になりました

2022年08月12日 | にゃんちゃーず
本当に心の優しい、大人しいそして甘えん坊なチャッピー


毎朝、抱っこをせがむチャッピー


抱っこするとめっちゃ甘えん坊に



でも、たまにクールに



10年前のチャッピーと私(若い)(笑)


4年前のにゃんちゃ

にゃんぴーとチャッピー


本当に可愛かった

Alohaとチャッピー



病院行ってから10日間頑張りました


にゃんぴーとAlohaも心配そうに見守ってます




8/11(木)㊗️山の日



チャッピーは、穏やかに眠るように
お星様になりました







チャッピーありがとうありがとうありがたとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿