にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

当たったよぉ~!

2010年02月01日 | lomilomi日記
突然、宅急便が届いた

しかも、クール便で・・・

なぁ~に?・・・なぁ~に?



贅沢な時間プレゼントキャンペーン

で、浜鍋セットが、当たったみたい

そういえば、いつだったか・・・にゃんちゃーずのトイレの砂を買ったときに

葉書にレシートを貼って送ったのが、当たったのだぁ~

にゃんちゃーず様のお陰ですぅ~

豪華な浜鍋セット



蟹に・・・エビに・・・ホタテに・・・え~うにも~

なんだか夢のようです。

日本酒に合う、合うよ・・・

さっそく、宴会の準備じゃ~

誰と飲む???


Alohaが寄ってきたので、早く冷凍庫に入れとこっと・・・



チャピーは、全く興味なしみたいです

そして、にゃんぴーも



お楽しみが一つ増えました

神様ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿