にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

おはよー、あられちゃん!

2017年03月12日 | シッティング
今日は、いつもより早く訪問したら


あられちゃんは、まだベッドの上でした。

今日もオレンジのリボンで遊びました♪



トコトコとリビングへ



そして、元気に遊ぶあられちゃん


この角度からの耳も可愛い~あられちゃんなのです!




思わず手も出る





途中、おやつの時間(笑)








今日もたくさん遊んでくれました。

ありがとうございました。感謝♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿