にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

まだまだ寒いねー

2017年03月13日 | ニャンバ邸
ストーブの前のキキちゃん&ボス&ぶちちゃん&クロベエです!

ハッチちゃんは、ストーブの上


ソラちゃんは、テーブルの上でリラックス


キョンキョンと、ちーっともじっとしてないモアちゃん(笑)


モアちゃんの制止画像


ソラちゃんもよく動くから

写真撮れません(笑)

今日も甘えっ子のクロスケ




レオ様とクロベエ


猫草食べてるキョンキョンとキキちゃん

後ろ姿

前から見てみると


ナナちゃん




シマジロウ


キキちゃん


ハッチちゃん




レオ様


モアちゃん



ボス


今日もみーんな元気で可愛い~♪

ありがとうございました。感謝♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿