にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

みけ&メッシュ&ピーちゃんシッティング②

2009年08月27日 | シッティング
今日は、蒸し暑かった・・・

玄関を入ると、階段の上からピーちゃんが、こわごわこちらを見下ろしている。



かなり警戒してる

それでも元気な姿を今日も確認できてラッキー

メッシュちゃんは、寝室にいて、私をみてまたもや



二人ともあわてて下へ降りて行きました

一方みけちゃんは・・・というと、いつものお気に入りの場所にいました。
(写真上)

それから、少し警戒した様子で、カーテンから出て来て
機織り機の下へ行き、レポートを書く私の方を観察し始めました。



今日も一日何事もなく、快適に過ごしている様子でした

よかった!よかった!

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kd)
2009-08-28 20:49:47
みけちゃんの柄・・・かわいいわぁ・・・

近所でも見たことがないんよね・・・

こんな感じの三毛猫さんは、ペットショップで購入するしかない?

でもこんなきれいな三毛さんは珍しいね
返信する
Kへ (hiromi)
2009-08-29 00:01:39
そうだねぇ~

最近三毛猫ちゃんを見かけることもなくなったよね

貴重なみけちゃん


返信する

コメントを投稿