にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

初めまして!みけちゃん&メッシュちゃん&ピーちゃん①

2009年08月26日 | シッティング
今回は、ちょっとドキドキのシッティング・・・

広いお家の中に隠れ場所がいっぱい

しかも、3にゃんずは、かなりの人見知りらしい。

「とにかくどこにいるか?だけ確認してください」

というのが、一番の希望

けれども、玄関入ると、第一住猫発見・・・



一番会えるかどうか心配だったピーちゃん

よかったぁ~

2階の窓を開けに部屋に入ると・・・3ニャンズがお揃いで


メッシュちゃんこんばんは!



あなた達は、下のリビングにいる予定じゃなかったの?

でも、部屋に入ると・・・メッシュちゃんが、逃げ出し

みけちゃんが逃げ出し・・・

そして、予想を大きく裏切って、一番おとっちゃまのピーちゃんが

じっと、こちらを観察

でも、皆に会えてよかったよ

ひとまず安心なのでした


こちらは、みけちゃん・・・かわいい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿