にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

やってしまいました(>_<)ゞ

2014年05月14日 | lomilomi日記
久しぶりの大失敗!!

今日は、先日の検査結果を聞きに神戸へ行く日!


朝6時5分高松駅バスターミナル発の高速バスを早割ネット購入して、かなりお得に!!

準備万端だったにもかかわらず

にゃんと!!   にゃんとぉー!!


まさかの寝坊!!    えーっ!!   6時やー!!


化粧もせずに、バタバタ、車で、

高松中央インターのバスターミナルまで送ってもらい、

なんとか間に合ったぁー

と、思ったのも束の間

   あー!!バスが目の前を通過してもーて、




乗り場が微妙に違ってて、ショックー

チケットが、パアー!!

本当に、つくづく、自分のアホさ加減に腹が立ち、情けない!




なんとか気を取り直し、次のバスで神戸へ




なんとか、診察予約時間には間に合い、ほーっ!!

検査結果は、良性!  だけど、手術をしたほうがよい!  と、いうことになり

10月に手術をする方向で、今日は、診察のみ!

早めに病院を出れたので

帰りのバスの時間まで、街をブラブラ



まずは、モーニングを


病院近くのカフェのモーニング!

軽めなのは、神戸だから???

バックの卸やさんやブティックなどをウィンドショッピングしながら

高速バスの片道運賃を丸々パアー!!にした私ですが、

お店に入って色々見ていると、どーしても、どーしても、

欲しくなり、とうとうお買い上げ~(^。^;)


そして、懐かしい中華街へ



食べたい衝動にはかられなかったので、そのまま三ノ宮まで歩き

ふと、立ち止まったステーキハウスの前で、お店のお兄さんに話しかけられ

『正真正銘100%神戸牛!』という言葉にひかれ



一番安いランチをワインでいただきo(^-^)o

元気を取り戻し(朝のショックから)、帰りのバスには、乗り遅れないように

一時間前から待合室で、待機(笑)

無事に、我が家へ帰ってきました!

でも。まぁー、私の長い人生の中では、多々あるこのような失敗(>_<)

新幹線の待合室で、テレビに夢中になり、乗り遅れ、指定券をパアー!!に

とか、新幹線京都で降りるはずが、寝入って、目覚めると名古屋!!とか

懲りない情けないヤツなんです!

こちらの病気も治したいにゃー!   と、今日は、つくづく思いました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいなか~~~!! (こみ)
2014-05-16 14:11:15
やるねぇ・・・ポカ 大笑

手術か、できたらしたくないやろけど、ものは考えようできれば治る!と思えば 気張れるな。 体調壊さんように気をつけてな~。
それにしても良い店見つける天才かい!!??笑
サミットのお返事はもう少しお待ち下され~
返信する
こみさんへ (hiromi)
2014-05-16 23:36:15
トホホ~でしよー?
自分でもほんとーに、呆れ果ててます!
まぁ、切って心配がなくなるので、頑張ります!
猫サミット!お待ちしてますよー!
返信する

コメントを投稿