にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

今日は、悲しいことがありました!

2014年05月13日 | lomilomi日記
いつも私は、楽しみにしていることに

キャッシーマム(キャッシー中島さん)のブログを見るというのをしています!

で、たまたまお昼のテレビの番組にゲストでキャッシーマムファミリーが出演されていて

ご結婚35周年だそうで、ずーっと変わらずラブラブ!!

私がなぜキャッシーマムのブログが、好きかというと、

家族が大好き

猫ちゃんが大好き

お花が大好き

Hawaiiが大好き

とにかく愛溢れるお人柄に惹かれてます!


そして、最近とても気になる可愛い子猫『富士男』にメロメロでした!

が、不治の病に

そして、とうとう、今朝



こーんなに可愛い富士男君が



お星様になってしまいました


富士男君のご冥福を心からお祈りいたします

生後6ヶ月、短い一生だけど、キャッシーさんのご家族として愛をたくさん。たくさん。

幸せだったと思います!

小さな命、精一杯生きた富士男君、私はあなたの姿にいつも癒されていました!

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿