にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

新宮 あじさいの里

2018年06月17日 | lomilomi日記
梅雨の晴れ間、と言っても、、、真夏日です。

じっとしとけなくて、海岸線を走って

多度津の海岸寺近くにあるペット霊園に寄ってみました。


沢山のペット達が優しい家族から愛されて、最期まで幸せに過ごしたことが

沢山の写真から想像でき、胸が熱くなりました。


海を見ながら、ペットを惜しむにはとても落ち着く良い場所です。


まだまだずーっと我が家のにゃんちゃーずには元気で長生きして欲しい


それから、本日のメインイベントは、『紫陽花』

高速のって、新宮まで行ってきました。







斜面に沢山の紫陽花が、見事に咲いていました。感動♪

お天気良すぎて、枯れかけてるのもあって、ちょっと可哀想だったけと、、、

すごく綺麗‼️

霧の森大福買って帰ってきました。



たのしかっあにゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿