にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

徳島の発表会

2019年06月02日 | ハワイアンな♪

昨日からリハーサルにも参加して

 

宇多津マカニのメンバーとお泊まりツアーです。

 

 

リハーサル終えて、ホテルにチェックインして

すぐに宴会会場(飲み放題付の居酒屋さんだけど、、、)へgo

 

お腹空いたぁー!! 喉渇いたぁー!!

 

 

徳島特産の『阿波尾鶏』のお料理は、美味しかった

 

時間も忘れて、明日の本番の事など、、、忘れて

 

わいわい、賑やかな女7人、皆飲める、楽しい!!

 

 

〆はラーメンっしょっ?

 

ってことで、ラーメン屋探してたら、徳島ラーメンではないけれど

 

とってもさっぱり美味しい、しかも私の大好きな細麺の

 

ラーメン屋さんでも、わいわい、賑やかな私達

 

飲んで、食べて、しゃべって、笑って、大満足な夜でした。

 

で、今朝は、ホテルの無料サービスの焼きたてパンの朝食をいただき、

 

 

いよいよ、本番の発表会

 

狭いステージなので、突然フォーメーションが変わったりしたけれど

 

全く緊張もなく、本当に楽しい発表会でしたぁー!

 

写真あんまり撮れなかった!!

 

 

お世話になった皆様、ありがとうございました。感謝

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿