にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

我が家も冬支度!

2010年10月29日 | にゃんちゃーず
めっきり寒くなりました

我が家のリビングも冬支度



喜び過ぎて


座布団、カーベットがいつもぐちゃぐちゃ




たまには、ゆっくり「ネコ友」で遊んであげるね~


        

毎日を明るくポジティブな気持ちですごしましょう!

そして、人に感謝し、喜びの気持ちを持ってください。

そういうプラスのエネルギーは周囲に伝わり

ポジティブで明るくやさしい人たちが、周囲に集まってくるのです。

また、人に親切にしたり、まわりの人の幸せを心から祈ってください。

そういう「よい種」をまいていけば、

必ず自分自身にもツキと幸せが訪れます。

幸せになりましょ~ね~

        


今日もポチっとよろしくお願いします↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿