にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

半年が終わり…

2009年07月01日 | ねこいろ
今日から七月
2009年も半分終わりました

キャットシッターねこいろも、オープンして半年を迎えようとしています
たくさんの方々に支えられ、お世話になり頑張れていることに、心から感謝したいです
ありがとうございます

まだまだ思うようにやりきれていませんが、また一日一日を大切に、一所懸命に頑張っていこうと思います

私の尊敬する方が言いました。
『今日やれることを、明日に伸ばすな』と

でも、これまた違う私の尊敬する方が言ってます。
『明日やれることは、今日するな

(笑)
あなたなら、どうしますか?
どちらとも、な~るほどと思いますよね
私は、気がつけば、後者になってしまうので、努めて前者に目標をおくことにします。
でも、できなかったからと悲観することなく、あっさりと後者で納得

みたいなとこ、あります
さあ、今日も一日、楽しく過ごしましょう!
Have a nice day

最新の画像もっと見る

コメントを投稿