にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

春が来た!

2010年02月28日 | にゃんちゃーず
今日もお天気のいい日曜日

窓を全開にして、掃除と洗濯・・・

一週間の汚れをきっちり落として、ピカピカ

こ~んなに気持ちのいいのは、久しぶりですぅ



Alohaがめずらしくにゃんぴーのお顔をペロペロ



日光浴が大好きなにゃんちゃーず

仲良くお昼寝しています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bouwa)
2010-03-01 00:35:19
ほんとに仲良しやね(*^_^*)
返信する
はる (しおん)
2010-03-01 06:02:14
三びきのお宝猫さんあったか~い 春の日差しの中で しあわせだね。
返信する
bouwaさんへ (hiromi)
2010-03-01 12:41:47
でしょ?
可愛い~のよ

親バカ?
返信する
しおんさんへ (hiromi)
2010-03-01 12:43:25
ありがとでやんす

癒されてますよね~
様に
返信する
かわいぃ~ (あっちゃん)
2010-03-01 22:45:41
猫カフェって感じぃ~
アロハ・・とっても、りりしぃ~お顔してるわ~
返信する
あっちゃんへ (hiromi)
2010-03-02 10:38:32
性格も男の子っぽいんですけど
返信する

コメントを投稿