にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

久しぶりのブーちゃん!

2010年05月17日 | シッティング
温かくなったから、きっと・・・ブーちゃん遊んでくれる~

と、期待しつつブーちゃん宅へ・・・

お土産のおもちゃをもって



クンクン、ブーちゃんが点検します。



「こいつは、なんだぁ?」



と、ちょっと怖がっていたブーちゃんでしたが、

なんの、なんの



けっこう、楽しんでくれていました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (チェリー)
2010-05-20 21:17:23
本当に暖かくなってきて、
最近はお昼寝よりも起きてる時のほうが
多いような・・・?

お土産、ありがとうございました!
おもちゃは好みが分かれるので
選ぶのが難しいのに、

さすが!!hiromiさん。
返信する

コメントを投稿