にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

キーマカレー!!

2010年04月27日 | lomilomi日記
今日、Howdyのマスターから嬉しいメールが・・・

なので、トコトコと、バイトの帰りに寄ってみました。

久しぶりのHowdy



このカウンターに座るとすっごく落ち着くのです

なので、ついつい長居してしまいます。

最近は、美味しいビールも我慢することができるようになりました

ちょうどお腹もペコペコだったので、Howdy自慢のキーマカレー

いただきました

やっぱ、うみゃ~

そして、今日は、お土産付きでVIP待遇で、ありがとうございました

新鮮なこだわり卵・・・いただきました



マスターのこだわりが、卵にも

わざわざ 岐阜でしたっけ?  ・・・お取り寄せ~しているのです。

この卵だから、Howdyの「お好み焼き」はもちろんのこと

・たまごかけご飯

・山芋フワフワ焼

・自家製マヨネーズ

・玉子ポテサラ

などなど・・・全て美味しいのです。ぜひ一度ご賞味くだされ~

・・・と、大満足で自宅に帰りつくと・・・

いつものようにAlohaが、玄関で待っていてくれました。

う~んかわいい~やつ!

と、思った瞬間、目に映ったものは・・・



なに!?・・・夕方買ってきたトイレの砂・・・なんで?



だぁれ~?



なんでかじるの???








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bouwa)
2010-04-27 23:43:24
『私にもキャットフード以外の美味しい物を食べさせてよ~!』って、言ってるんですよ(^_-)-☆
返信する
反抗? (しおん)
2010-04-28 08:41:49
散らかされても
愛猫のしたことだから 腹が立たないやろう!?
愛があれば 本当に
大抵のことは なんともないね~。(^_^)
私はかなり 猫中毒
野良猫のくろがごみ袋おもいっきり破いて
中のごみ 散々 引きずりだしてたけど…
許せたもん。

あぁ!心身ともに
猫にやられてる。
返信する
たまご (よっすぃ~)
2010-04-28 10:04:15
今晩は、玉子かけご飯と日本酒ね!
相変わらずArohaはやんちゃですね!でもカワイイ
返信する
bouwaさんへ (hiromi)
2010-04-28 13:46:46
何でも欲しがるから、一応匂わせるんだけど
何でも食べないんだよ
返信する
しおん様 (hiromi)
2010-04-28 13:48:41
そうなの
ぜ~んぜん、許せるから不思議

こら~
とは、反射的に怒鳴りますが
返信する
よっすぃへ (hiromi)
2010-04-28 13:51:20
やっぱ、日本酒には、玉子かけご飯やねんありがとう

Aloha、しかも新しい猫砂にうんちしてました
返信する

コメントを投稿