にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

新しい命に巡り会え

2013年11月01日 | ねこいろ
新しい家族として迎え入れられ

(お陰様で、この子達の里親は、見つかりそうです!

ありがとうございました。)

よかったなぁ~!って、ほっとしてます。



そして、その一方で、

幸せな一生を終え、お星様になったと、

悲しい一報が、ありました。







ありがとう、ブーちゃん













1番長い付き合い!?ですから、私もショックです。

ブーちゃんのご冥福を心からお祈りいします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星になりました (sakura)
2013-11-05 16:15:37
最初のシッティングは2009年の4月11日でしたね。

4年と6ヵ月近くに渡り、たいへんお世話になりました。

ブーは14年と半年ほどの命でした。

世間では長生きだったと言われますが、

一日でも長く一緒にいたい・・・という親心からすると
別れは辛いものです。

温かなお言葉、ありがとうございました。









返信する
sakuraさんへ (hiromi)
2013-11-06 22:18:40
突然の別れは、予期せぬことで、本当に信じられないですよね(T_T)
とても残念で、寂しいです。
でも、ブーちゃんに出会え…たくさんの癒やしをいただき、可愛い表情豊かな顔もたくさん見せていただき、『ブーちゃん、ありがとう』感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿