にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

さぁー!!遊ぶよ~🎶

2015年07月03日 | シッティング
今日も待っていてくれてました👍💕


『猫トモ』お気に入りです!


ビッグ君もアルファちゃんも





ぐるぐる巻きになっても


嬉しそうに





可愛いでしょ?





場所を変えても






どこまでも『猫トモ』追いかけて



隠れたり、出てきたりするのが大好きです。



ワクワクo(^o^)o



後ろ頭にすっごく萌え~♥なのです!







このタワーには、ビッグ君しか登ってきませんが、

何度も落っこちてました(笑)




今日もたっぷり、たっぷり遊んで



休憩中のアルファちゃん🎵


休憩もしなくっちゃ



今日も楽しく、無事にシッティング終わりました❗


ありがとうございました(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿