にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ぼん君と沙羅ちゃんの一日!

2012年01月01日 | シッティング
ますは、朝ごはん


ぼん君は、黒い食器


沙羅ちゃんは、白い食器

沙羅ちゃんが気になるぼん君


沙羅ちゃんもぼん君のご飯が気になります


ご飯が終わったら



遊ぶ?


椅子の上の沙羅ちゃん


飛び降りて




ちょっと転がって


足を噛んでみて

ぼん君は?

洗面台の上



思い思いの場所で、リラックス


それから、それから・・・

待ちに待った、夜ご飯

どこまでも、追いかけてきます


ぼん君はお利口さんに待ってます



仲良く並んでお食事中

ぼん君の食後のお決まり


沙羅ちゃんは、レポートの邪魔を~



カメラのストラップに反応して

ちょっとすました沙羅ちゃんもかわいいでしょ?


下が気になる沙羅ちゃん


和室でも


今日もありがとう!

とっても楽しいお正月です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿