にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

あらら~ぁ???

2011年06月27日 | ニャンバ邸
やっちゃいましたね~!?

また、倒したんだあぁ~  タワー


「僕じゃな~い」


「僕も違うもん」


だれでもいいけど、怪我しなくてよかった、よかった

ん?・・・


(笑)


かわいいでしょ?

毎日こんな感じです!

今日もありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたか~ (猫パパ)
2011-06-28 08:49:51
また猫タワーを倒しましたか週末に組み立て直します。最近、倒れる頻度が短くなってきてますね
返信する
Unknown (bouwa)
2011-06-28 16:09:32
タワー!倒れるん!?ちゃんと天井に突っ張り棒はしてるのかなぁ???
返信する
猫パパへ (hiromi)
2011-06-29 01:06:52
ほんと、頻度が短くなってる

皆元気な証拠です

もっと頑丈に取り付けお願いします。

m(__)m
返信する
bouwaさんへ (hiromi)
2011-06-29 01:08:41
もちろん、突っ張り式です

どこまででも登っちゃうので

皆たくましいです
返信する

コメントを投稿