にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

華ちゃん可愛い~♪

2017年05月30日 | シッティング
今日も甘えっこ

さぁ、どれから食べる?


これ好きなのね


美味しそうに食べてる華ちゃん


美味しかったにゃー


華ちゃ~ん







あと少しだから、頑張って


ごろーん







今日も可愛くお留守番しています。

ありがとうございました。感謝♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう帰るよー (華ママ)
2017-05-31 03:30:03
うわー、たくさんご飯食べてるねぇ。
いつもの華ちゃんとは大違い!
今晩にはストーカーごっこしようねぇ。
いつも本当にありがとうございます😊
返信する
Re:もう帰るよー (csnekoiro)
2017-05-31 15:05:01
華ちゃん頑張りましたよー!
とっても良い子でした。
帰ってきたら、たっぷりべったり
一緒に過ごしてくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿