にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ナプア グレイグ ハワイアンダンス♪

2019年07月24日 | ハワイアンな♪

今日は待ちに待った『ナプア グレイグ』のショーを

2列目のど真ん中で見ましたぁー♪

 

 

凄かったぁー!!

 

 

と、その前にあっちゃんと丸亀町商店街の猫ちゃんのオブジェを見に行ってよー

 

 

瀬戸内芸術祭のやつやんねー

 

 

町の中に4ヶ所

 

 

黒猫ちゃんのケーキ、可愛くって食べるのもったいにゃぁーい!

でも美味しかったぁー(笑)

 

 

 

それから港のほうまで行って

 

『真夏の夜の夢』で軽く乾杯!!

 

 

そしてドキドキ、ワクワクのショー

 

 

本当に素敵だったぁー!幸せ~!!

 

 

その後、皆で打ち上げ~(踊ってもないのに)(笑)

 

 

めっちゃ満喫、充実、感動!!

 

 

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿