にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

取っ組合い!!

2008年12月01日 | にゃんちゃーず
最近ニャンピーとチャッピーは、仲良しです。
・・・といっても、べったりくっついて寝ることもないんですが、
たまに「鼻ちゅー」してるんです

が、それが、段々エスカレートして、取っ組合い
最後は、ニャンピーが本気で怒って、逃げ出して終わりです。
チャッピーは、振られてばっかり・・・

でも、ちぃ~っともくじけてないのが、チャッピーのいいとこ
愛すべきこのにゃんちゃが、いてくれて、本当に私は倖せです。

気づいた人いますか?・・・この倖せという漢字

これも、今回の南里さんの講座で教わったんですけど

幸せ・・・という字は、土地と¥(円)
言うなら、これは、財産とお金を意味してて、この二つじゃ決して人は、幸せにはなれない

がいて、初めて人は、倖せになる
だから、南里さんは、この字をあえて使っているそうです。
私もそう思うから、これからは、倖せという漢字は、
これを使うことにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿