にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

焼き鳥~!

2012年04月28日 | lomilomi日記
久しぶりに気の合う友達と

とことん・・・(いえ、まだ余力は十分ありました)飲みました

ラッキーなことに生ビール半額でしたぁ~

昔、父が「命の洗濯」・・・と言っては、浴びるほど

飲んで帰って来てた時がありましたが・・・

その気持ち・・・よぉ~くわかります

頑張る時の活力になりますよね~

この日のために、頑張る

いい一日でした

ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみちsaku)
2012-04-28 07:58:23
半額はとは魅力的!!いつも以上に入っていきそうや!笑
しかし・・・画像は最初 なんやろうか~と悩みましたぞ~~??笑
返信する
こみちさん (hiromi)
2012-04-30 00:46:33
(笑)・・・ごめんごめん!

酔っ払いがアップしてたから・・・

半額は、金曜の夜だぞぃ!

高松まで来れるなら・・・

行きまっしょ~
返信する

コメントを投稿