にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

わけべのりこフラスタジオ H'oike(発表会)

2022年04月24日 | ハワイアンな♪
朝から小雨が降って、なんだかテンション低いスタート

プログラムもこの張り紙で、自分の出番を確認(笑)


今年は徳島から沢山応援ありがとうございます。

控え室でワイワイ皆で出番待ち






支度が出来たら、客席で観覧



のりこ先生のご挨拶でいよいよ開演でーす



スタートは、徳島のタヒチアンから




そして、宇多津のタヒチアンチーム



いよいよ出番です。


宇多津マカニ 『プア ミキノリア』



今年は、マグネットのつけまつ毛


なかなか良いので、皆も購入

今日も1名お買い上げ~(笑)





皆さん、写真をありがとう(*´∀人)


1部終了で、今年も
ゲストは、卓ちゃんパパのサックス

に、合わせて~リコレフア『夢であえたら』


のりこ先生とインストラクターの先生方『花は咲く』


ウクレレチームの演奏でメレフラ~

『ウルパラクア』『カイマナヒラ』『パーリーシェル』







めちゃめちゃ楽しかったぁ~


さぁー、2部は、モキハナ火曜の3人でーす。『ロイヤル ハワイアン ホテル』

リハ室で練習してみた


揃ってる








お花いただきました感謝ありがとうございます。




モキハナ金曜


リコレフア


そして、フィナーレ






なぜか?デカイ私が一番前になってもーた

フィナーレは、大好きな西坂先生とのりこ先生を見ながら踊りたかったぁー

自然と後ろに下がり気味

でも、楽しく気持ちよく踊れた。
曲も大好き

あっという間に終わったよ



帰り際にのりこ先生と



打上は、こじんまりと身内だけで


お世話になったフラシスターの皆様
ありがとうございました

やっぱりフラは、いいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿