サワネの感想

主に本やDVDの感想というか
観た物が重複しないように覚え書き。
たまにねたばれも含むのでご注意下さい。

挫折

2009-11-25 15:02:56 | Weblog
バベル スタンダードエディション [DVD]
ギャガ・コミュニケーションズ (2007-11-02)
売り上げランキング: 16436
おすすめ度の平均: 3.5
1 お金をかけて見ると、絶対に損をする映画。
3 菊池さんの演技は、迫力があり、ちょっと怖いです。。。
4 痴女じゃん
1 とんだ期待ハズレ・・・。
3 それでも世界はつながっている。

挫折しました。
日本の女の子を聾唖設定にしたのは
大変良かったのに
その子が自分を差別された腹いせに
パンツを脱いで男性を誘うシーンから
がっかり。
バスで撃たれた外国人が死んだことを
前のシーンで伝えてるのに
撃たれたシーンに戻してあるのも
「どうせ死ぬんでしょ?」と思ってしまって
辛かったです;;
返却まで時間がありますし
本当に観る物がなくなったら
ちゃんと観るかも。