ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

9月28日(火)のつぶやき

2010年09月29日 02時42分12秒 | 日記
02:13 from Keitai Web
【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今週は33586位でゴールしたよ!
http://p-mp.jp/cp/twitter_p1/
#P1grandprix
02:22 from Keitai Web
ビンゴゲームはダブルリーチで終了。アイテムをゲットしたらしいが、有効期限は今日の3:59だって。無意味だ。
22:09 from web
実家から帰宅。
22:12 from web
録画しておいてもらった「とある科学の超電磁砲」を見た。2話だけだけど。面白かった。他のも見たい。
23:28 from web
「けいおん!!」唯、澪のイメソンが週間チャートでTOP5入り http://www.ota-suke.jp/news/42928 #otasuke
23:29 from web
唯の方が下なのか…。
23:32 from web
ちなみに「放課後ティータイム?」は初回限定盤(期間限定生産)を予約してある。発表されてから結構時間が経っていたから、もう予約出来ないかと思った。
23:51 from web
「『ぷっ』すま」を見てるなう。この番組はホントに面白い。今回は特に笑える。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。