ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

1月3日(木)のつぶやき その3

2013年01月04日 02時58分55秒 | 日記

ちょ!笑ちゃんと会って言いたかったんですって Σ( ?□?)?メールとかで言いたくなかったんですって!! RT @g_fukawa: 【業務連絡】太郎から新年の挨拶が無かったので宏太朗をひいきします。 #2h

obtyskzさんがリツイート | 2 RT

なにかあったんですか?今年もよろしくお願いしますね~ RT @Choco_SakuRadio: 明けましておめでとうございます!!新年にして、ついにライバルが登場しました。デジマジさんがやりました。 #itkakumei

obtyskzさんがリツイート | 2 RT

【話題の画像】3Dラテ twme.jp/tnav/02VE

obtyskzさんがリツイート | 118 RT

@tarou1114 どんまい!

obtyskzさんがリツイート | 1 RT

【ニコニコアニメスペシャル】配信まで後三日!1月5日21時から配信予定!1~11話一挙に加え初解禁のPV番組の最後に解禁!お時間が合わない方はタイムシフト予約もお忘れなく~!キム#robono sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1186436…youtube.com/watch?v=2uuFwI…

obtyskzさんがリツイート | 83 RT

2013年のあけおめツイート、ついに「バルス」を突破して記録更新 gigaz.in/UDBeTS

obtyskzさんがリツイート | 200 RT

【話題の画像】大学に貼ってあったポスターが怖すぎて泣いた twme.jp/tnav/02VK

obtyskzさんがリツイート | 446 RT

新年1発目の2hも楽しかったー!!最初の1時間はホントにディレクターさんと2人っきりだったから、どうなることかと思いましたが……最後にはみんな来てくれて、2h愛を感じました!今年も水曜2h、よろしくお願いします☆

obtyskzさんがリツイート | 8 RT

【台湾】マクドナルドの女子店員がミニスカメイド服で接客! マジかよ絶対に嘘だろ →?マジでした rocketnews24.com/2013/01/02/282… @RocketNews24これだよ!これなんだよ!60秒以内タダ券とかいらねぇんだよ! pic.twitter.com/Z809wBMW

obtyskzさんがリツイート | 1378 RT

全部リツイートするか、まとめてツイートするか悩んだけど、まとまってるみたいだから、これをリツイートする。


【妖狐×僕SS】新年から日高里菜 中村悠一 杉田智和 江口拓也のいぬぼくごっこワロタwww bit.ly/TwKV6K

obtyskzさんがリツイート | 74 RT

結局、「SPEC」最終回まで見ちゃった。ストーリーはぶっ飛んでて不気味なとこもあったけど、面白かった。最初の方も、時間があるときに見たいな。 #SPEC #SBS #sbstv


うしゃー!しゃっきり。おはようございまかほん!! #人類カホン計画

obtyskzさんがリツイート | 11 RT

CM中にA&Gの話をしたらガッツポーズで超笑顔の柏原さん!ゴールの時のガッツポーズ! #ekiden1134 #joqr

obtyskzさんがリツイート | 24 RT

戦国時代だとyskzobtの能力は『政治(20)戦闘(81)教養(60)魅力(47)野望(100)義理(80)貴方の親友は真田昌幸です』 shindanmaker.com/146821


「ラッキーセブン」見てた。仲里依紗さんと夏帆さんが可愛過ぎる!! #lucky_7 #ラッキーセブン #SUT #suttv


バイトへ行く。帰ってこれるのは日付が変わった後…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。