ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

6月9日(日)のつぶやき その1

2013年06月10日 03時23分29秒 | 日記

原さんからA&G+ではここまでと案内。
ということで、ハルカス待機!
#anispa #harukas #agqr #cho_ag


プツプツ切れてわからないんだが、じんじんまいの話? #harukas #agqr #cho_ag


「俺妹」、忘れてた。 #oreimo


←卒研の最終発表前だったけど、名古屋2days行った人 #harukas #agqr #cho_ag


兄妹でもうらやましい。 #oreimo #BS11


7/10戸松遥「PACHI PACHI PARTY」 amzn.to/ZAwyBp amzn.to/13NjwQF

obtyskzさんがリツイート | 30 RT

来週、新曲解禁くるー!! #harukas #agqr #cho_ag


来週のココロハルカスで、はるちゃんの新曲「PACHI PACHI PARTY」をかけるんだって! これは聴き逃せないですねっ! #harukas

obtyskzさんがリツイート | 74 RT

高校生男子より男らしいメールを書くハルカス #harukas #agqr #cho_ag


「嫌いだけど、あたしが一番じゃなきゃ嫌」か。 #oreimo #BS11


このあと24:30からは「寿美菜子のラフラフ」ですよっ! みんなで聴こうよ(*゜ω゜*) #agqr #cho_ag

obtyskzさんがリツイート | 28 RT

「プリズム」とLIVE BDのCM! #minako #BS11


豊崎さん、高垣さん、戸松さんの曲に比べて、寿さんの曲だけ何かあんまり聞いてない気がする。 #harukas #agqr #cho_ag


あー、何でチャンスを生かさないかな!!! #oregairu #BSTBS


必死な妹
いいかげん気付け、兄! #oregairu #BSTBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。