ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 03時05分23秒 | 日記
12:10 from web
キャラクターイメージソング続々発売決定! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010292000
12:11 from web
やはりこうなったか。1期より1人増えてる。
12:16 from マイコミジャーナル ログイン
#mycomj http://j.mp/bpZXX8 冬の青春18きっぷ発売決定 - 特別ルールで青い森鉄道「通過なら乗車可」
21:38 from Keitai Web
バイト終わったなう。時間通りに終わらせたけど、最後になってしまった。
21:39 from Keitai Web
とある社員さんの名字が遂に変わったらしい。ということは、式ももうすぐか。
23:36 from web
買い物は一期一会。 #oreimo
23:40 from web
するべきことをしていれば、趣味は恥じることない。 #BS11 #oreimo
23:42 from web
あちゃー。やっちゃった…。 #BS11 #oreimo
23:48 from web
妹想いのいい兄貴だ。 #BS11 #oreimo
23:53 from web
あーあ、火に油注いじゃった…。 #BS11 #oreimo
23:55 from web
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! #BS11 #oreimo
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。