ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

2月15日(日)のつぶやき

2015年02月16日 13時27分46秒 | 日記

帰宅。大変なことも多いけど、頼ってもらえるのは嬉しい。ただ、思った通りにうまくできないのがもどかしい。


美穂さん、どうした?気持ちはとても分かる。 #agqr #Laugh_Rough #minako #GirlsHigh


そうか、チョコ貰えなかったのは土曜日だからか。仕事あったけど。 #agqr #GirlsHigh


今日、女子大生が卒業旅行に2回行くって聞いてめっちゃ驚いた。しかも、行き先はヨーロッパ!学部が学部ってのもあるかもだけど。 #agqr #GirlsHigh


るみるみ、バレンタインデーの必要性を問う。 #agqr #GirlsHigh


バレンタインデーの本来の趣旨って何だっけ? #agqr #GirlsHigh


今年こそ、俺に春は来るのか?来て欲しい!! #agqr #GirlsHigh


ココハルも100回記念で生放送するの。 #harukas #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

戸松遥のココロ☆ハルカスと寿美菜子のラフラフでコラボして放送するの。 #harukas #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

2月28日は『戸松遥のココロ☆ハルカス』と『寿美菜子のラフラフ』が100回目なので、コラボ生放送するチューン!みんな、おたのしめ? #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。