ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

1月5日(土)のつぶやき その1

2013年01月06日 02時59分32秒 | 日記

再放送で初めて見た人。 #aoex #BS11


冒頭9分56秒だけ見せるの流行ってるの?他の作品でもあったような。9分56秒ってOPまでの時間? #aoex #BS11


気付いたら、違う作品の特番になってた。 #BS11


本日24時30分からBS11にて俺修羅特番が放送されます!お見逃しなく☆(ANXおーた) #oreshura

obtyskzさんがリツイート | 111 RT

幼馴染役が赤崎さんね。 #oreshura #BS11


校内一の美女から、「一緒に帰りませんか?」か。言われてみたい。 #oreshura #BS11


物に釣られ易いところが似てると。 #oreshura #BS11


彼女役は田村ゆかりさんか。 #oreshura #BS11


赤崎さんのエピソード、可愛い! #oreshura #BS11


修羅場では無い気が…。 #oreshura #BS11


元カノと婚約者って発覚するものじゃなくね? #oreshura #BS11


茅野さん、きたーー!! #oreshura #BS11


毎朝 修羅場か。それ、分かるわぁ。 #oreshura #BS11


「二度寝がいけない」分かってるんだけどね。 #oreshura #BS11


他作品の宣伝したー!wwwww #oreshura #BS11


ゆかりさん、また金曜「2h」に来るのかな?((o(´∀`)o)) #oreshura #BS11


公式サイトで赤崎さんと茅野さんがラジオやってんのか! #oreshura #BS11


「ANIME+」のEDのアニメーションが変わってる! #BS11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。