ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

10月15日(金)のつぶやきその3

2010年10月16日 03時00分58秒 | 日記
23:39 from web
yskzobtの育て方。1.寒い所が苦手です 2.背が高くなるので高さのある場所が必要です 3.成長すると猫耳姿でついてきます 気長に育ててみましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
23:40 from web
俺はいつか猫耳を付けるのか。いつ頃からだろうか…?
23:42 from web
【速報】彼女できた http://shindanmaker.com/40886
23:44 from web
yskzobt(1910年-)は、とても凄いネコ種別診断士。2006-07シーズンは肩を痛めて休養したものの、翌シーズン復活。テーマ曲は「美しきランナー」 http://shindanmaker.com/18385
23:45 from web
やっぱり、俺はいつか猫耳を付けるんだろうか?ってか、俺、何歳だよ。
23:46 from web
まあ、皆さん、お気付きかとは思いますが、先程の速報は嘘です。お詫びして訂正します。
23:47 from web
新妻『yskzobtくん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・ご・は・ん?』 http://shindanmaker.com/13339
23:48 from web
yskzobt『「おかえりらじお」にするー。』
23:56 from web
あなたの来世は「もやし」です。 http://shindanmaker.com/1310 #raisetter
23:57 from web
来世ではなくて、前世の間違いではないですか?
23:58 from web
yskzobtの学力偏差値は48.2、顔面偏差値は26.8、恋愛偏差値は43.1、リア充偏差値は26.5、総合的人生偏差値は65.1です。 http://shindanmaker.com/7090
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。