ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

6月30日(日)のつぶやき その5

2013年07月01日 03時17分18秒 | 日記

ヒロイン総ざらいかよ!wwwww #photokano #BSTBS


まさかの海。急展開だな。 #photokano #BSTBS


部長だけはいい人だと思ってた。最近の次回予告は酷かったけど。 #photokano #BSTBS


興味津々の妹(?)と空気を読んだ親 #photokano #BSTBS


勢揃いってことは、さっきの見られてたんじゃね? #photokano #BSTBS


梨奈パイがすごいことになってる気がする。 #photokano #BSTBS


女子12人(?)と男子1人でプール行くとかあり得ないイベントだろ! #photokano #BSTBS


妹は最も禁断の果実wwwwwwwww #photokano #BSTBS


部長は被写体の魅力を熱く語っているだけだと信じてる。 #photokano #BSTBS


「フォトカノ」ヒロイン
1位:新見遥香
2位:早倉舞衣
3位:間咲ののか
4位:実原氷里
5位:柚ノ木梨奈
6位:深角友恵
7位:室戸亜岐
(第12話終了時点/個人的な好み) #photokano #BSTBS


早倉舞衣と間咲ののかだったらどっちが好みか決めるにあたって、中の人の影響が多分にある気がする。 #photokano #BSTBS


中の人と言えば、次回のヒロイン 果音は伊瀬さんだったな。 #photokano #BSTBS


ライブ曲は陽乃さんや平塚先生たちが昔、文化祭ライブで演奏した曲でですが、(それをおそらく知らない)結衣も携帯の着メロにしてるくらい好きな曲…ということで、うる覚えながら歌ってくれました♪ 結衣が歌えることを知ってた雪乃さん…キュン #oregairu

obtyskzさんがリツイート | 39 RT

そんな「Bitter Bitter Sweet」、試聴動画公開中です♪ youtube.com/watch?v=mMaCC8… #oregairu

-Hk

obtyskzさんがリツイート | 28 RT

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』Blu-ray/DVD初回限定版第一巻、各所で一時店頭在庫切れでしたが入荷目処がたってきているようです。初回特典6.25巻は文化祭の後の話が文庫小説で読める! #oregairu
amazon.co.jp/dp/B00CA0C4YS/…

obtyskzさんがリツイート | 35 RT

実は文化祭の後、6.25巻の話に進む前に、文化祭の打ち上げの話があってな……。それが『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』7巻のボーナストラックなんだよ!ドラマCD付き限定特装版ではドラマCDになってるよ! #oregairu
p.tl/o6HF

obtyskzさんがリツイート | 60 RT

由比ヶ浜、お前俺ガイルの原作何巻持ってる? 6巻と6.25巻? そんなもん誤差だ誤差。四捨五入という名台詞を知らないのかよ。6巻もってる奴なんて6.25巻も持ってて当然だろ。はい、証明終了 #oregairu

obtyskzさんがリツイート | 60 RT

「俺ガイル」のBD1巻、欲しくなってきた。1巻は1話だけでお安くなってるみたいだし…。 #oregairu #BSTBS


こんばんラフラフ!ラフラフスタッフです。ラファエロくんを、皆さんよろしくお願いします。
なぞなぞでゲットした、ホテルのパーツはこちら! p.twipple.jp/clwHA

obtyskzさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。