ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

7月30日(月)のつぶやき その3

2012年07月31日 02時37分36秒 | 日記
02:06 RT from web  [ 43 RT ]
アクセル・ワールドのステージ。三澤さんを知らない人にも三澤さんの魅力が伝わったら嬉しいなと思って喋ってたんですがどうでしょう。歌は本当にゾクッとするくらい良かったですね。二日間3ステージも一緒だったのね。ちなみに来週の2hにもゲストに来てくれます。
鷲崎健さんのツイート

02:07 from web
金曜「2h」は次回もリアルタイムでは見れない。放送時間には文化放送にいる予定。 #agqr #cho_ag #2h

02:11 RT from web  [ 904 RT ]
【大学生にありがちなこと】「僕は単位が少ない」「俺の単位がこんなに少ないわけがない」「とある大学生の再履目録」「学力は衰退しました」「だから僕は、単位が取れない」「この中に一人、再履がいる!」「バカ物語」「単位/zero」
さんえいちさんのツイート

02:14 RT from web  [ 2 RT ]
今日の声優カフェは2hリスナーでおなじみのあの方が遊びにきてくれました(σ≧ω≦)σまさかの展開で本当にびっくりしましたwwwでも嬉しかったです!!ありがとうございました(-^Д^-)
田中太郎さんのツイート

02:15 RT from web  [ 3 RT ]
小樽 潮(うしお)祭り行ったのだよー°???(???)???°唐揚げと、焼きほたてと、ひる貝のバター焼き!ひる貝美味しかったあ(?′???).+ pic.twitter.com/ei27sQ9Q
Rayさんのツイート

02:16 RT from web  [ 3 RT ]
ひる貝は ムール貝のことだよー!パエリアに入ってるよねっ(??ω?? )夜は花火も見たよぉ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜ pic.twitter.com/4tjQhAH9
Rayさんのツイート

11:33 from web
SBS(静岡放送)から何かが届いた。思い当たるのは1つしか無い。

11:39 from web
「夏色キセキ」×伊豆下田コラボのクリアファイルとうちわだった。 #SBS #sbstv #natsukise #sphere

11:39 from web
封を開けるまでは、サイン入りBDの方を期待していた。まあ、封筒の厚さとか重さで気付いてはいたけど。 #SBS #sbstv #natsukise #sphere

11:52 RT from web  [ 5 RT ]
可愛い! RT @pyan0420: 今日からまた下田だぜ(^o^)/ #夏色キセキ カフェも色々進化したようなので楽しみです!写真はカフェ限定のお土産「くじらさんクッキー」可愛くて人気です #natsukise pic.twitter.com/7y4xGbMk
水島 精二さんのツイート

11:53 RT from web  [ 2 RT ]
何と! #natsukise RT @pyan0420: @oichanmusi わーいRTありがとうございます!カフェではローソンベンチに座って4人と写真が撮れるようになりました!スタッフ一堂お越しをお待ちしております(^o^)/
水島 精二さんのツイート

11:53 RT from web (Re: @muniunaunou [ 3 RT ]
@muniunaunou 田牛サンドスキー場そばの竜宮窟は良いですよー!最終回で優香が「ずっとー!」と言った場所です。夜行くのは危ないですから昼にぜひ(笑)
水島 精二さんのツイート

12:00 RT from web  [ 2 RT ]
スフィアの代々木第一体育館ライブBlu-rayがAmazonで大幅割引 ota-suke.jp/news/76639
おた☆スケさんのツイート

12:02 from web
BDよりDVDの方が高いという逆転現象が起こっている。DVDも安くなってくれないかな。 #sphere

12:02 RT from web  [ 10 RT ]
妹、姉にしたい女性声優ランキングTOPに小倉唯、堀江&沢城 ota-suke.jp/news/76640
おた☆スケさんのツイート

12:03 from web
豊崎さんを姉にしたい。料理とか音楽とかゲームとか色んなこと教えてくれそう。

12:28 from web
英語のお勉強なう。

12:33 from web
"that"はたくさん用法あったな。

12:40 from web
ogwさんが何やら楽しそう。

15:16 from Tweet Button
お前には足の長さが足りないし、自己中だ!!!でもな、お前は優しい心がある、落ち込むな!…あとウチに嫁ぐといい事があるぞ #お前に足らないものを教えてやろう shindanmaker.com/255106

15:17 from Tweet Button
yskzobtに与えられし異能力は人体変化。代償は声。武器は斧。髪の色は深紅。目の色はオレンジ。ナルシスト。 shindanmaker.com/255079

15:18 from Tweet Button
異性がこの夏yskzobtにしたいことは1位警察に突き出したい2位犯されたい3位全裸にしたい shindanmaker.com/255408

15:18 from web
私は無実です。

15:19 RT from web  [ 7 RT ]
戸松遥が演じた人気キャラTOP3にあなる、アスナ、貴月イチカ ota-suke.jp/news/76647
おた☆スケさんのツイート

15:22 RT from web  [ 36 RT ]
【本日解禁】TVアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』が10月からBS11でも放送開始予定♪皆様、是非お楽しみに!公式サイトではPVもUPされていますのでチェックしてみてください♪⇒oniai.com 
BS11_Animeさんのツイート

by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。