ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

10月21日(木)のつぶやき

2010年10月22日 02時59分05秒 | 日記
00:57 from web
このタイミングでラジオが始まった理由、違ってた。
00:58 from web
となると、映画化…?それも、無いと思うな…。
11:55 from web
派手にこけた。すっごく痛い。(泣)
15:20 from web
重複履修が学務情報システムで確認できるようになってる。これで一安心だ。
21:30 from web
日刊スポーツのアニメ新連載に女性声優陣が日替わりで登場 http://www.ota-suke.jp/news/43648 #otasuke
21:30 from web
豊崎さんも入ってるではないか!これは気になる。
21:31 from web
戸松遥はハロウィンコスがよく似合う、魔女っ子はるちゃんに http://www.ota-suke.jp/news/43659 #otasuke
21:32 from web
今夜の高垣さんのが気になる。まあ、一番は豊崎さんだな。(笑)
21:33 from web
放送が気になるぞー。何故、関東ローカルなんだ!?
21:35 from web
ちなみに今日も明坂さんはネタにされてました。
22:37 from web
ビッグなお知らせって何だー?すっげー気になる。 #agqr #okaeri
22:42 from web
来週はバースデースペシャルか!しかも動画付き!ホントに超ビッグなお知らせだ! #agqr #okaeri
22:48 from web
まさかのプーさん。www #agqr #okaeri
22:54 from web
うふふ部長が取り乱してる。 #agqr #okaeri
22:57 from web
うふふ部長がゆきんちゃんの悪口言ってる…。 #agqr #okaeri
22:59 from web
うふふ部長「女豹になりたい。」 #agqr #okaeri
23:05 from web
腹巻きの新たなる名前、みんなレベル高いな。 #agqr #okaeri
23:09 from web
今日はなっちゃんに電話しないでゲームするのか。 #agqr #okaeri
23:11 from web
イントロクイズみたいな感じではないのか。これはムズい。 #agqr #okaeri
23:14 from web
当然の全問正解!流石、sphereです。 #agqr #okaeri
23:26 from web
今週のほっこりタイムももう終わりかぁ…。 #agqr #okaeri
23:28 from web
腹巻きの新しい名前は「へそホット」に決定! #agqr #okaeri
23:31 from web
今回の「ITホワイトボックス?」のテーマはブラウザ(ブラウザー)か。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。