ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

3月30日(日)のつぶやき その2

2014年03月31日 03時37分43秒 | 日記

【浜松店リニューアル2周年キャンペーンツイッター連動企画】お待たせしました!!いよいよ1回目のキーワード発表です!!キーワードは……『う』!!皆さん、忘れないようにリツイートや保存しておいてネ♪次回の発表は…4月上旬くらい…かな?

obtyskzさんがリツイート | RT

一文字目だし、なん文字あるかも分からないけど、分かった気がする。


えっ!?「吉田尚記がアニメで企んでる」、終わっちゃったの?1回もちゃんと見れなかったから残念過ぎる。 #NOTTV #よアニ


宅配便の受取人不在時に使われる「ご不在連絡票」は各社でどれぐらい違うのか実物比較 gigaz.in/1mByqpH

obtyskzさんがリツイート | RT

失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた gigaz.in/1h5e5kt

obtyskzさんがリツイート | RT

俺も行った方がいいかな。w


「日曜×芸人」最終回見てる。色んな企画やってたんだな。面白い番組だったから終わっちゃうのは残念…。 #日曜芸人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。