ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

『時をかける少女』試写会

2010年02月25日 02時20分05秒 | 日記

2010年3月13日(土)公開の映画『時をかける少女』の試写会に行ってきました。
映画『時をかける少女』× bijin-tokei スペシャル企画 時をかける少女をさがせ!!で当選しました。
試写会とは言え、映画を見るためだけに浜松から有楽町まで、
(鈍行だと、行きは間に合わないし、帰りは日をまたいでしまうので、)新幹線を使って、受験に向かう受験生に交じって、行ってきました。
学生にとって、かなり痛い出費です。
 
でも、折角、当選したわけだし、春休みだし…。
舞台挨拶とかがあればまだ良かったかもしれませんね。
次にこういうのに応募する場合は、ちょっと考えようと思います。
肝心の映画はと言うと、とってもいい話でした。泣けました。
あと、仲里衣紗さんが可愛かったです。
いい映画なので、是非見てみてください。
俺は、公開されたら1回は見に行くつもりです。
 

【経路】
行き
浜松―東海道新幹線こだま(上り、東京行)→品川―山手線(内回り)→有楽町
帰り
有楽町―山手線(内回り)→東京→東海道新幹線こだま(下り、静岡行)→静岡―東海道新幹線ひかり(下り、名古屋行)→浜松


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。