ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 00時08分57秒 | 日記
01:29 from web
オペレーティングシステムの課題終わった。答えが合ってるかは知らん。
01:31 from web
解答が欲しい。解答無しで試験されても困る。質問に来いとでも言うのだろうか?全部で何問あると思ってんだ?
14:11 from web
オペレーティングシステムなう。何言ってるか分からんし、板書は読めないし、眠くなる。先生かえてくれー!
14:12 from web
「なう」じゃなかった「終わった」だった。
15:17 from web
レポート提出したいけど先生が来ないのでRYTHEMのブログに遊びに行くことにした。
15:25 from web
[アキバ総研]水着あずにゃんフィギュアがWAVEから! ネコミミパーツや日焼けVer.も http://akiba.kakaku.com/hobby/1005/22/184500.php
15:25 from web
どっかの人たちは買うんだろうか?
16:31 from web
1時間くらい待っても先生が来ないので今日は諦めて帰ることにした。印はもらってるから遅提出にはならないからね。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。