ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

8月23日(月)のつぶやき

2010年08月24日 02時04分02秒 | 日記
00:10 from web
【学名】yskzobt【大きさ】2メートル程度【生息域】湿気のある場所【主食】米【特徴】基本的に打たれづよい。昼に活動する。 http://shindanmaker.com/41712
02:12 from web
ソフトウェア実験?のレポート修正やった。集中力が切れたのでやめた。続きは、明日、実験室でやろう。家じゃ、集中出来ん。
02:16 from web
レポートを修正していて、ようやくプログラムの動きが正しく理解出来てきた感じがする。途中までは、ほとんど手伝ってもらってたもんな…。反省せねば。
19:45 from web
S9終わった。ちょっと欠陥があったけど。
23:23 from web
帰宅。「ホンマでっか!?TV」に平野綾さんが出てる。録画したかった…。
23:29 from web
今日は、集中力が続かなかった。S研究室が実験室の目の前でバーベキューしてたからかな?(笑)
23:48 from web
「マナーが悪すぎる!?」スタッフが苦言続々 問われるアイドルファンの鑑賞モラル http://www.cyzo.com/2010/08/post_5287.html
23:49 from web
最近、こういうのがニュースになることが多いなぁ。確か、豊崎さんのイベントのときもあったし。
23:51 from web
「めざせ!会社の星」を見てるなう。即興スピーチやったなぁ。中学校の帰りの会とか国語の授業で。懐かしい。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。