ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

12月31日(火)のつぶやき その2

2014年01月01日 05時27分11秒 | 日記

感想:「”ぽ”で止めちゃダメだ」wwwwwww #agqr #itkakumei


@hamuhei1212 おめでとうございます。下田和尚が煩悩を退散させてくれましたよ!


抜きたい煩悩、抜き過ぎると止まらなくなる煩悩とは。 #agqr #itkakumei


下田和尚(妖怪否定派)「これは妖怪の仕業です。」wwwwwwww #agqr #itkakumei


(鼻毛を)抜き過ぎると(くしゃみが)止まらなくなる煩悩 #agqr #itkakumei


今度こそ、1月7日生放送だと信じてる。 #agqr #itkakumei


おや!?「ふりすた」のOPが!? #agqr #frst #freestyle


おお!「SAO」サチのキャラソン! #agqr #frst #freestyle


初回から聞いていた「デジマジ」が終わってしまった。途中聞けなかった時期もあったけど、楽しい番組だった。 #agqr #digi_magi #digimagi


【デジマジ☆御礼】デジマジ大好きな、ヒジキ先生の『リコとハルと温泉とイルカ』はDMMでも好評発売中です!それではデジマジリスナーの皆様、本当に永い間ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませー ow.ly/s5kP8 #digimagi #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

年末なので描き下ろしました。今年の汚れ、今年のうちに。
#oregairu #一年の最後にTLを俺ガイルで埋めつくそう pic.twitter.com/Fwc3ZXDHzO

obtyskzさんがリツイート | RT

◆yskzobtの2013年の通信簿
勉強:29点
仕事:50点
運動:33点
趣味:50点
お金:88点
恋愛:100点
総合判定:まぁまぁ良くできました
#2013年の通信簿 shindanmaker.com/421078
恋愛:100点?


12月17日の気分でお届けw #agqr #2h #Gero


【ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト】新年1回目の放送は1/7の23:50~お送りします。また来年もドキむちゃをヨロシクお願いします!それではリスナーの皆様、良いお年を~(∩´∀`@)⊃ ow.ly/sauo1 #dokimucha #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

【ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト】新年1回目の放送は1/7の23:50~お送りします。また来年もドキむちゃをヨロシクお願いします!それではリスナーの皆様、良いお年を~(∩´∀`@)⊃ ow.ly/saumk #dokimucha #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

ハッピーニューイヤっはろー!
年始のご挨拶に使ってどうぞ。ちなみに絵は前書いたやつの使い回し。
#oregairu #一年の最後にTLを俺ガイルで埋めつくそう pic.twitter.com/M7swtlD0PM

obtyskzさんがリツイート | RT

げろりんの2h、爆笑花やしきロケ、放送中☆ #agqr

obtyskzさんがリツイート | RT

カメラで追い切れなかったからもう1回乗るwwww #agqr #2h #Gero


Gero「綺麗なラブホテルが見えました。」wwwwwwwww #agqr #2h #Gero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。