ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

8月10日(月)のつぶやき

2015年08月11日 03時56分07秒 | 日記

わっしーの「THE CATCH」(リピート)なう。 #agqr #ザキャッチ


アルバムの話の前に先週食べたハンバーグの話 #agqr #ザキャッチ


ゲストは小倉唯さんか! #agqr #ザキャッチ


4thアルバムのタイトルと収録曲発表!「What a Pastaful World ~なんてスパゲッティ世界~」きたー! #agqr #ザキャッチ


「Radio Prayer」のセルフカバーも入るのか!めっちゃ楽しみになってきた! #agqr #ザキャッチ


カバー曲は知らない…。 #agqr #ザキャッチ


Rayさんの「初めてガールズ!」! #agqr #ザキャッチ #Ray


CD, DVD, BDを整理したら、予想をはるかに超える量のディスクが出てきた。買い方を考えなくては…。


DVD, BDの収納用に買ったケース、サイズを間違えた。以前にも同じもの買って分かってたはずなのに。


「む~~~ん」放送中に「星ひな」の準備www
テープの音がめっちゃ聞こえるwww
#agqr #muuun #hoshihina #yukachi #asumin


ED後に曲流すんなら、ここで準備すれば良かったんじゃね?と思ってしまう。 #agqr #muuun #hoshihina #yukachi #asumin

1 件 リツイートされました

ゆかちのバースデーイベントで使おうとしたものを持参www #agqr #hoshihina #asumin

1 件 リツイートされました

店員が間違えて入れた品をプレゼントとして返すwww #agqr #hoshihina #asumin #yukachi


徳島と聞いて愛生ちゃんが思い浮かぶ阿澄さん、さすがです! #agqr #hoshihina #asumin #yukachi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。