ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

8月28日(土)のつぶやき

2010年08月29日 00時51分55秒 | 日記
01:16 from web
レポート書くの途中だけど、寝よう。バイトに遅刻したくないし。
01:17 from web
ソフトウェア実験?もあとはレポートで合格をもらうだけだ。日曜日には終わらせたい。
01:18 from web
でも、火曜日から今日まで結構サボっちゃったからなぁ…。
05:58 from Keitai Web
目が覚めた。
06:00 from Keitai Web
一番最初のアラームは7:30にセットしたのに…。3時間しか寝てない。二度寝しようかなぁ。
06:02 from Keitai Web
恐らく、昼寝のし過ぎだな。(笑)
06:04 from Keitai Web
とりあえず、起きよう。ロフトは暑いし。
06:35 from web
「ポケモン☆サンデー」を見てるなう。めっちゃ白熱したバトルしてる。
06:42 from web
来月発売の「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」もCS3年生の間で流行るんだろうか?
06:43 from web
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の時は結構皆やってたしな。男女問わず。
06:48 from web
豊崎愛生がデカいと言われて「コンニャろー! コンニャろー!」と怒る http://www.ota-suke.jp/news/40785 #otasuke
06:49 from web
過去の記事だけど、可愛かったので。
23:18 from web
帰宅。久し振りにバイトしたから、足(厳密には脚と足)が痛くなった。
23:35 from web
先週からの土曜日の日課、「みつどもえ」を見てるなう。
23:54 from web
今回は豊崎愛生さん演じる吉岡ゆきの出番が多いな。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。