ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

10月5日(火)のつぶやき

2010年10月06日 02時42分34秒 | 日記
09:33 from web
何かすっごく懐かしい図が出てきた。
09:34 from web
物理やりたかったな。苦手だけど。
10:01 from web
そろそろ終わりか。さて、個別分野科目は何をとるかな?
16:06 from web
1年生に交じってコンピュータ概論を受ける。同士が2人いた。
16:17 from web
担当者2人いるのか。初めて知った。
16:18 from web
「再履修者はハンコがいる。」って言われたけど、ハンコって何?特に被ってないけど…?
16:20 from web
初回から先生いないのかよ。
16:21 from web
ビデオ見るって、「ITホワイトボックス」かよ。
16:48 from web
「ITホワイトボックス」は分かり易いから、(いくら知ってることでも)見といて損は無いと思うけど、眠い…。
17:12 from web
最後はまさかの「ITホワイトボックス?」だった。しかも、クラウドコンピューティングについての回だ。
18:06 from Keitai Web
友達とスーパーから出てくる後輩を見た。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。