ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

8月8日(日)のつぶやき

2010年08月09日 01時00分22秒 | 日記
08:42 from web
目覚めた。昨日はめっちゃ忙しかったけど、今日は(ソフトウェア実験?以外に)何もやることが無い。何しよっかなぁ。
16:39 from web
「テストの花道」を見てるなう。この食塩の問題は簡単過ぎる。
16:57 from web
3回っていう条件付きでは解けなかった。
19:37 from web
もう前期の成績が出てた。1科目だけだけど。
19:55 from web
「シルシルミシルさんデー」を見てるなう。ジャスコ焼津店は1号店だったのか。
21:16 from web
「行列のできる法律相談所」を見てるなう。レベル高いな。特に最初の人。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。