ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

3月10日(土)のつぶやき その2

2012年03月11日 02時49分52秒 | 日記
01:15 RT from web
「俺の妹P続」の原作者書き下ろしシナリオは、1145枚。前作よりは増えているようね。
黒猫さんのツイート

01:15 RT from web
『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボコスプレイラストも掲載されてるよ。ちなみにこれ、ミニゲームのブロック崩しをクリアすると、だんだんコスチュームが脱げていくんだけど……。
きりりんさんのツイート

01:15 RT from web
あやせが着てるキュゥべえのコスチューム……どんなふうに脱げると思う? 『魔法少女まどか☆マギカ』を観てる人なら分かるかも。
きりりんさんのツイート

01:16 RT from web
大事なお知らせです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の発売日が、5月17日に延期されました。楽しみにしていた人たち、ごめんなさい。
きりりんさんのツイート

01:16 RT from web
TVアニメ決定、『だから僕はHができない』のキャスト情報が公開! ow.ly/9yC0H 声の出演は遠藤綾さん、下野紘さん、石原夏織さん、西口杏里沙さん、福圓美里さん。また、次回更新は3月30日、公式サイトリニューアルオープンを予定だそう。 #boku_h
HMVアニメ!さんのツイート

01:16 RT from web
7月放送開始『ソードアート・オンライン』アニメキャラクター設定画公開 ow.ly/9yC7b 松岡禎丞さん演じるキリトと戸松遥さん演じるアスナを公開。キャラデザは『WORKING!!』シリーズ作監をつとめた足立慎吾さんがご担当 #sao_anime
タワーレコード アニメさんのツイート

01:16 RT from web
MF文庫J公式ページにて公開されていた『MF文庫J10周年記念「夏の学園祭」開催決定 告知映像』を特設サイト内、YouTubeにて配信中です♪ #MF文庫J_10th mediafactory.co.jp/bunkoj/fes/fai…
MF文庫J10周年記念企画公式アカウントさんのツイート

01:17 RT from web
未熟者にスランプはない
野村克也 名言集さんのツイート

01:17 RT from web
佐藤聡美さん、映画『けいおん!』やっとの思いで劇場にて鑑賞、思い入れたっぷりの感想をブログに記す。 ow.ly/9yFrn #k_on #keion
HMVアニメ!さんのツイート

02:41 RT from web
大阪、梅田駅でサラリーマンが人ごみの中、大声でプロポーズ!見事成功で周りから拍手喝采 lb.to/xaPD9n
はちま起稿さんのツイート

15:43 RT from web
上坂さんの! 永遠(とわ)に!!! #papakiki p.twipple.jp/FowxA
パパのいうことを聞きなさい!さんのツイート

15:43 RT from web
みなさん寒い中すみません。まもなくイベント開始ですー 響さんからお花いただきました! ラジオもよろしくです! #papakiki p.twipple.jp/9icNg
パパのいうことを聞きなさい!さんのツイート

15:43 RT from web
ニコニコ動画さんからもお花いただきました!ありがとうございます。 #papakiki p.twipple.jp/16ys2
パパのいうことを聞きなさい!さんのツイート

15:44 RT from web
来週中にはあらかた出揃いますので…(^^; RT@YASUTANUKI: ところで4月の放送スケジュールはどうなったんでしょうか。地方民にはすごくありがたいのでもっと放送増やしてほしいんですが・・・
BS11_Animeさんのツイート

15:45 from web
そろそろ4月期の番組表を作らねば。

15:49 RT from web
公式サイトにてBlu-ray&DVD第6巻のCMを公開しました!佐藤さんはいつも佐藤さんです! wagnaria.com (ANXおーた) #wagnaria
WORKING!!さんのツイート

15:51 from Tweet Button
【パパのいうことを聞きなさい!】フェアやります!! #papakiki  starchild.co.jp/special/papaki…

15:52 from Tweet Button
【パパのいうことを聞きなさい!】「パパのいうことを聞きなさい!」MUSEUMが地方でも開催!! #papakiki  starchild.co.jp/special/papaki…

15:52 from web
「パパ聞き」、熱いな。 #papakiki

15:52 RT from web
パパ聞き!イベント会場着きました!14時から松先生と一緒に抽選箱担当します( ´ ▽ ` )ノ #papakiki #akiba starchild.co.jp/special/papaki…
なかじまゆかさんのツイート

15:54 RT from web
( 佐-_W) (´▽`相)< 今日が3/10でサトーの日だからかな佐藤くん!ねえ佐藤君!
WORKING!!さんのツイート

15:54 RT from web
東大入試の前期入試の合格発表が行われたみたい・・・赤門くぐって「やった~!」と叫べば、胴上げされるのかな?コーセー  #dst_qr #cho_ag #agqr
超A&G+ デジスタさんのツイート

15:55 RT from web
【声優】竹達彩奈・梶裕貴ら人気声優と電話をしている「気分」が味わえるスマフォ向けアプリ「声優+plus」サービス提供開始 bit.ly/x3bFs4 #seiyuu #news #mt2
ユウさんのツイート

by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。