ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

7月29日(日)のつぶやき その9

2012年07月30日 02時39分41秒 | 日記
12:55 from Keitai Web
予定を変更して、「初ラジ ブルーレイ」を見ることにした。 #agqr #cho_ag

17:03 from Keitai Web
「RE;STORY」と「ユメセカイ」×2を引き取った。

22:11 from Keitai Web
バイト終わった。長かった…。

22:12 from Keitai Web
浴衣の女性が目の前を通過。今日もどこかで花火大会でもあったのかな?

22:16 from Keitai Web
今度はバイト先の後輩が通過。なぜか笑ってた。友達が何か面白いことをやったらしい。

22:17 from Keitai Web
行き先の違うバスが停まった。停まらなくていいって合図出したのに。

22:19 from Keitai Web
土日のこの時間にバイトの制服でバスに乗ると、他の人の視線がとっても気になる。

22:20 from Keitai Web
斜め前にいる女性にめっちゃ見られてる。まあ、この制服なら仕方ないか。

22:25 from Keitai Web
でも、乗ったバス停からある程度は推測できそうな気がするが…。

23:05 from Tweet Button
じょしらく 第一席「普段問答」「ふく違い」「叫び指南」 (24:10) #nicoch #so18337007 nico.ms/1342164718 #じょしらく

23:37 from web
予想以上にブラックジョーク(?)が多いアニメだった。 #じょしらく

by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。