ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

7月27日(日)のつぶやき

2014年07月28日 03時52分52秒 | 日記

テレビつけたら、プチミレの番だった。うん、可愛い。 #nhkbsp #anisama


「Pride on Everyday」きたーーーー!!!! #sphere #nhkbsp #anisama


1曲だったけどsphere見れた!やったーー!! #sphere #nhkbsp #anisama


sphereに続けて、ゆかり姫の曲も熱唱。だって、2曲共好きなアニメの主題歌だったから仕方ない。 #sphere #yukarin #nhkbsp #anisama


続けて、奈々様とか。完全に手が止まる。 #nhkbsp #anisama


奈々様の曲、知らない…と思ってたら、最後にめっちゃ好きな曲。 #nhkbsp #anisama


sphere→ゆかり姫→奈々様
はっ、これは…。
#sphere #yukarin #nhkbsp #anisama


やっぱり、次は「The Galaxy Express 999」でした。 #nhkbsp #anisama


寝たら負け(=遅刻)な気がするし、寝なくても負け(=体力が持たない)な気がする。


あー、「27時間テレビ」とかやってたな。もう見てる。(=負け(状況的に))


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ
 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→uranaitter.com


最近、嬉しい報告を聞くことが多い。うーん…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。