ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

8月4日(日)のつぶやき その1

2013年08月05日 03時17分56秒 | 日記

鷲崎さんの「2h」の話きた。 #harukas #agqr #cho_ag


夏野菜と言えばトマト
夏女と言えば戸松遥
#harukas #agqr #cho_ag


トマトを食べながら「PACHI PACHI PARTY」を聞くwwww #harukas #agqr #cho_ag


春奈るなさんのアルバムのCMだ!最近、注目してる。 #BS11


@ikasumi_wt 「コスプレサミット」?


@ikasumi_wt そんなイベントが愛知でやってるのか!もう少し早く言ってくれれば、行ったのに。(笑)


目が可愛いラファエロです。足はカモシカのような足です! 鳥界では、なかなかの美形ともっぱら噂・・・だったらいいなっ!#agqr

obtyskzさんがリツイート | 16 RT

@ikasumi_wt やってたかも。でも、明日までか…。


遠距離操作可能なうさちゃんwwww #鯖アニメ #BS11


@ikasumi_wt 杉田智和さんとトークショーやってたみたいだね。見たかったかも。


これは、昔の自分に言ってあげたい言葉。特に6年前の自分。 #Laugh_Rough #minako #agqr #cho_ag


これが美菜ちゃんが描いた僕ですよ!僕の口どーなってんの!? #agqr pic.twitter.com/qw6rg3gUjH

obtyskzさんがリツイート | 131 RT

そして、今日たべたお好み焼きはコチラ! 一つは美菜ちゃんが食べていたスペシャルな豚玉! もう一個は、広島焼きです!! 僕もついばんだんだー!いいでしょー! #agqr pic.twitter.com/Gl8fwZUuBJ

obtyskzさんがリツイート | 34 RT

@ikasumi_wt じゃあ、予定空いてたら来年行ってみるか。


豊崎さんのコンサートツアーのCM!!名古屋は確定として、他のはどうしようかな? #BS11


9~12月はイベント三昧だったりする。
9月15日(日)・16日(月):sphereライブ
10月20日(日):A&Gオールスター
11月16日(土)・17日(日):いきものがかりライブ(未定)
12月15日(日):豊崎愛生コンサート(予定)


今回のエピソードはなんかカッコ良かったな。 #C3部 #BSTBS


やっぱ、いい子だ。こんな可愛い子が近くにいるなんてうらやましいぞ。 #ローゼンメイデン #BSTBS


そういや、最近聞いてなかった。 #hitokana #agqr #cho_ag



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。