見出し画像

硝子の黎明de候

🎼この5曲だけは…

幼稚園の頃からピアノを習い始め
中3で止めましたが🥺

自分では…指が短くて
限界でした😰

その後、映画音楽等を練習し始め🎶

高校生からジャズアレンジに興味をもち、楽譜を購入して練習していました🎵


それからも色々練習しましたが…


何だかんだ言って
ずっと憧れていた✨
ユーミンの🌷荒井由実🌷時代の⬇
『あの日にかえりたい』


いつ聴いても感動する✨
長渕剛さんの『乾杯』⬇


この5曲だけは必ずや
死ぬ迄🎶練習し続けようと
決めました😤

しか〜し…
人さし指の下、中指側に…
ガングリオン
なるものが出来て
暫く練習をお休みする事にしました😅
〘ガングリオン〙
関節液や腱と腱鞘の潤滑油である
滑液が、ガングリオンの袋に送られて
濃縮した、ゼリー状の物質の詰まった
良性の腫瘍である。

🤗検索したら、自然に治る様なので様子をみています🎶



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る